RSS

食事制限でおいしくダイエット

最新記事

ある程度の”規則正しさ”が必要

はじめに行うべきは食事のコントロールからだと・・私もそう思います。”食事に”と言うか、付帯する部分も含め組み直しや修正が必要かと。量・質・時間・回数と満足度やストレスを含めて考え、知識をつけながら修正、改善し、自分なりのパターンを作ることが大事かと。
食事に関しては、やはりある程度の”規則正しさ”が必要だと思いますね。
運動に関しては、その食事が普通に楽しく思えてからかな・・・と。
気持ちに余裕の無い時に何でもかんでも始めてしまうと結局、続けられなくなってしまいますしね。

コメントは受け付けていません。

お尻に力を入れるダイエット方法

有効なダイエット方法の1つに、お尻の力を入れていくというやり方があります。これはバス停留所や、電車を待っているときに誰にも知られずにエクササイズをすることができるのでとても有効です。
たった状態でお尻の穴の周辺に力を入れるのです。つまり、排泄をしないように我慢するときのような感覚でお尻全体に力を入れるのです。すると、腰あたりや太ももあたりまで力がグッと入るので、その部分の筋肉の脂肪燃焼効率が高まります。

★お腹の脂肪一押しサイト
http://widebandsolutions.com/onaka_naizouhika.html

このような、ちょっとした時間のエクササイズが有効になるのです。。

コメントは受け付けていません。

炭水化物抜きダイエットを始めてみました

炭水化物抜きダイエットを始めてみました。
私も以前からダイエットを考えていました。
ダイエットを始める前にいろいろと調べた結果炭水化物抜きダイエットが良いと感じました。
友達にも炭水化物抜きダイエットをしている子がいて実際にウエストが細くなっていました。
炭水化物は食べると糖分になるので食べ過ぎるのは健康にもあまり良くないようです。
ただまったく食べないのも良くはありません。
それで今まではかならずお茶碗に2杯を食べていたご飯をとりあえず1杯に我慢しています。
このダイエットなら私にも出来そうだと思っています。

コメントは受け付けていません。

食事制限でおいしくダイエット

インフォメーション

リンク